※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ最近、スタジオアリスで4歳の誕生日撮影をされた方いらっしゃいます…

ここ最近、スタジオアリスで4歳の誕生日撮影をされた方いらっしゃいますか??
撮影背景がどのようなデザインなのか、教えていただきたいです。

ホームページを見ても3歳までしか載っておらず、手元のDMも文字だけの内容で😢(やはりメインは3歳までの子なんだなぁと、ちょっと寂しくなりました😅)

コメント

Mamari

3歳と5歳の
バースデー七五三を撮りました。

誕生日撮影の背景は
白背景に文字又は小さいケーキを置いて食べだけでした。

着る衣装で背景を変えてるんだと思いますが、
希望したらしてくれると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデー七五三されたんですね❣️

バースデー七五三だと、それ専用の背景とかもありそうでいいですね✨ありがとうございます。

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ホームページに載ってる3歳からの背景(キリンとかいるやつで、左上の空にハッピーバースデーの文字)が今年のバースデー背景ですよ✨
1歳2歳は何年も固定ですが、3歳からは毎年変わって、その1年間3歳以上は同じ背景です。手に持つ小さいケーキの数字が変わります。
ホームページもそれしか載っていないのは、メインが3歳までじゃなく3歳以降同じだからですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よく理解できました✨✨
    3歳以降はみんな同じで、かつ1年ごとにデザインが変わるんですね🙌

DMも今まで参考写真が色々と載ってましたが、今年からは文字だけだったので少し寂しかったのですが、年齢ごとに作ってたら、それこそ種類多すぎて大変ですよね😂
    ありがとうございました❗️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊結構何年も前から1年ごとにデザイン変わるシステムです✨年齢の数字の小物を持つのは変わらないみたいですが😂
    ハガキも最近は全体的にシンプルですよー!今までのゴチャゴチャした感じじゃなく、春先にきた七五三のハガキも年賀状のDMもイラストでシンプルな感じでした。3歳の誕生日も、何段かのケーキのイラスト、ケーキの上の飾りが年齢の数字になっていましたね🤔(多分同じハガキだと思います)

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    ハガキも最近はシンプルになってるんですね😳しかもイラストとは!!なんだかとっても意外です。
    教えて下さり、ありがとございました!

• 11月20日