※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2時に起きてなかなか寝られず、3時半にやっと眠れたがすぐに起きてしまい、辛くて眠れない。

いやまじでイライラする
2時に起きてなぜかなかなか寝なくて3時半にやっと寝たと思ったら起きた
頑張って寝かしつけたのに
もー可愛く思えんくて辛い寝たい無理しんどい

コメント

ske

寝て欲しいのに寝てくれないのイライラしちゃいますよね。
でも何回やっても無理な時はもう諦めて開き直るのがお子さんもだし自分の為だと思います!
おもちゃで遊ばせたりYouTube見せたりして自分はゴロゴロするのが良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週に数回あり嫌になります😭😭

そうですね、気分転換にYouTubeなど見たいと思います!!

• 11月19日
チョッパー

そういう日あります。私も今覚醒中で髪の毛引っ張られてます。おっぱいあげたら元気度120パーになりつかまり立ちしたりずり這いで家族の上を移動して興奮してキャーキャーいってます。私は時間が経ち眠気が覚めてきました。
睡眠不足は人をイライラさせますよね。1ヶ月ならまだほっとけないし泣いてるなら尚更。
深夜に本当にお疲れ様です。本当に母親は凄いと思います。
一緒に頑張りましょう。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

髪の毛引っ張りしますよねー笑
    覚醒したら寝かせるのに時間かかたりして余計に疲れますよね💦

本当に世の中の赤ちゃんをお世話してるお母さん凄いですよね、私たちもお疲れ様です🥲✌️
    はいお互い頑張りましょう😂❣️

• 11月19日