※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。.えり* ゚
雑談・つぶやき

優しくて、ちょっとアホだけど頼れる長男。甘え上手で兄泣かせの最強娘…

優しくて、ちょっとアホだけど頼れる長男。
甘え上手で兄泣かせの最強娘。
それと、お腹の子。

長男は明日から1泊2日の宿泊学習。
離れて寝るのなんて何年振りだろう……なんて考えてたら寝れなくなってしまった私。。
朝ごはんの事、怒ってゴメンね。
たくさん思い出作ってきて欲しい。

娘、お風呂に飛び込むのはやめようか。
甘えん坊で誰よりも怖がりだったはずなのに、いつの間にかお転婆娘になってた。

そしてお腹の子。
人生最後の妊娠。胎動が愛しくてたまらない。膀胱蹴られるけど。
ちゃんと無事に産まれますように。
どんな顔なのかな、どんな性格なのかな、5人家族になったら何しよう…?

眠剤飲んだけど寝れないなー。明日の朝起きれるかなぁ。
寝れなくても昼寝すればまぁいっか。

うーん、なんでだか涙が止まりません。。

コメント