※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

息子と一緒に里帰り中です。ただの愚痴なんですが🥲さっき旦那からLINEで…

息子と一緒に里帰り中です。
ただの愚痴なんですが🥲
さっき旦那からLINEで、
メッセージの頻度が少ない。お昼寝とかなら分かるけど2時間とか空くのが嫌。何のために仕事してるか分からなくなる。
と言われました😂
一緒に住んでた時も平日でそのくらいのLINEの頻度だったし(営業なので結構頻繁にLINEはできるみたいで)何も気にしてなかったのですが、なんだかすごく怒ってるみたいで。

里帰り中だとうちの両親もいたりして話す時間や、どっか出かけたりする時間が多くなって正直旦那にLINEするのもめんどくさいです。笑
夜は毎日テレビ電話してるし、何だかんだで息子の写真も1枚2枚は送ってます。
元々私が連絡がマメではないですが、旦那はマメにとりたいタイプなのでこうなることは何となく予想はついたんですがぶっちゃけめんどくさいです。笑

里帰り中の方とかで分かってくださる方いますか?😂😂

コメント

めっちゃ分かります笑笑
うちの旦那も数時間返信返さないとスタ連されてムカつくので一時的にブロックしちゃう時あります笑笑

• ままり

ままり

めっちゃめんどくさいですよね😂😂
    逆に、男の人って連絡とるのめんどくさいんじゃないの?!って思います😂
    私も通知オフです🤭笑

• 11月18日

退会ユーザー

うるせぇ!!ってなります笑
    男の人の方が面倒くさがって女の人の方が連絡取りたがるのが普通だと思ってたら違いました😂
    一時的にブロックのはずがたまに忘れてそのままブロックしてて電話来てブロックしてる事に気付く時あります😂😂😂😂

• 11月18日
  • ままり

ままり

分かってもらえて、、😭✨✨
    普通逆のパターンですよね。
    LINEで「〇〇したよ!」とか言われても「で?」としか思えないのでほんとにめんどくさくて😂
    ブロック強いですね🤣🤣

• 11月18日

退会ユーザー

だから?って内容ばっかでスルーしちゃいます笑
    面倒くさすぎてブロックしちゃうんです笑笑

• 11月19日
  • ままり

ままり

一番に回答ありがとうございました!✨✨

• 11月19日
pipipipipi

私は悪阻で長期に渡って実家にいました😂
LINE返ってこないと電話で休めず😂
いやいや、仕事してよって思ってました🤣

• ままり

ままり

ほんとですよね!むしろこっちはこれから産むし大変なんだからゆっくりさせてくれと。
    あなたができる事はもう仕事しかないんだから仕事してと。笑

• 11月18日
ママリ

ごめんなさい!共感できるタイプじゃないんですが、旦那さん可愛いな〜と思ってコメントしました😂
愛されてますね🥺💕
うちの旦那は多分LINE30通位無視しても何とも思わない人なので、少し可愛く思いました😂❤️

• ままり

ままり

スネてるくらいなら可愛くていいんですが、結構本気で怒ってるっぽくてかなりめんどくさいです😂
    怒ると理屈っぽくなるので更に😵
    むしろそのくらいクールな旦那さん羨ましいです😭✨

• 11月18日
にゃんちゅー

けどすごく子供想いなお父さんですね。帰ったときに力になってくれると思いますよ😍

• ままり

ままり

子供思いなのは確かですね🤔💦
    私が連絡苦手なので何をメッセージしたらいいのか分からなくて、結局めんどくさくなってしないパターンが多いです😂
    マメな人同士なら合うんでしょうね🤝✨

• 11月18日