※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sna🔰
子育て・グッズ

突然泣いた赤ちゃんの夜泣きや体調不良について心配です。元気そうに見えるけど…大丈夫でしょうか?

今起きたことです。
寝たはずなのに、突然大泣きしました。叫ぶように激しく。いつもは起きてしまって泣いても抱っこするか添い乳すれば落ち着いてまた眠りについてたのですが、抱っこしても全然泣きの勢いはおさまらず、5分くらいギャーギャー泣きました。しばらく抱っこして、どうしたの?大丈夫よと声をかけ抱っこしてたら落ち着いてまた寝たのですが、これは夜泣きなんでしょうか?
昼間ウーウー唸ったり、少し吐いたりとあったので、どこか体調が悪いのか心配です。見た目はハイハイもいつも通り部屋全体を動き回って元気には見えるんですが…

コメント

rety ''

娘は生後7ヶ月からそんなのが1年近く続きました😅
未だに急に飛び起きて怖い夢見たというときもあります!
少し吐いたりというのは熱があったりとかですか?ミルクとかを吐く程度とかですか?いつもと違う様子なら病院に相談してみてもいいかもしれませんね!うんちの色とかも様子見てる方がいいかもしれません😌

りり

うちもあります!体調悪い時や日中怒られたりした時にあります💦