※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
雑談・つぶやき

⚠️下ネタです⚠️レスから抜け出すためにママリでたくさん相談させてもら…

⚠️下ネタです⚠️
レスから抜け出すために
ママリでたくさん相談させてもらい、
アドバイス通り単刀直入にしたい!と夫に伝え
先日やっと1年半ぶりにおセッセに至りました。
夫は内心渋々なんだか、性欲があまりないのか
積極的なわけでもなく…
(でも平日毎日のようにエッチな動画は観てる)
なんとか頻度を上げていきたくて
夫に、口でしたりしたいな〜と思うんですが
どうやったら気持ちよく出来るとかありますか?
数回過去にやってみたりしましたが、
多分下手くそだったんだと思います💦
みなさん何か技があればご伝授ください😭

コメント

ままりん💎💙

人それぞれかとは思いますが
先端や裏スジを舐めると喜びます(ˊᗜˋ)💓
後うちの旦那はですが、たまたま舐めても喜びます( ˊᵕˋ ;)💦

• わたまま

わたまま

回答ありがとうございます。
    たまたま舐めたことなかったです!
    次やってみます🥺

• 11月18日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

タマタマに毛が生えてるのでめっちゃ気になりますけど、反応はめっちゃ良いです😜👍
    最近舐めてないから今度しよ〜っと‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)笑笑笑笑笑笑

• 11月19日

「ラリルレロ さぁさ姉」でググってみてください!イメージ掴みやすくなるかもです😌(Twitter検索でも見つかると思います)

元々口でするのは得意なほうだったんですが、ある時ラリルレロがバズってて記事を見たらまさに自分が実践していた事で…(笑)自分のやり方に自信と確証が持てたので(自画自賛😂)是非ともオススメしたいです🤣

でも旦那さんの意見を聞けたら一番手っ取り早いのかなとも思います🤔
力加減とかどこを集中的に攻めてほしいとかは人によって違うので…「気持ち良くなってほしいからどこが良いか教えて欲しい」って素直に言ったら喜んで教えてくれるんじゃないですかね?😂❤️

• わたまま

わたまま

早速検索してみました!
    有料のやつですよね?
    めちゃくちゃ気になります☺️
    以前教えてって言ってみたんですが…恥ずかしいのかスルーされました😭

• 11月18日
megumilk

確認の為に聞きたいのですが…ホントに⚠️リアルな表現になります➰⚠️
一回載コメントしようとしましたが…表現がホントに過激になってしまったので、そう言った表現は大丈夫ですか➰🙄❓️

• わたまま

わたまま

リアルな表現!理解出来るように頑張ります🥺
    教えてください💓

• 11月18日
  • megumilk

megumilk

🐘さんを口でする場合は、丸い小さい飴を舐めるかイメージしながらすると良いと思います➰☺️
    🍄の上の方を舌を使ってコロコロするみたいな感じです➰😁
    竿の方は裏スジや🍄の首辺りを攻めると良いでしょ➰☺️
    歯が当たるとめっちゃ痛いので、歯が当たらない様に気を付ければ大丈夫➰😁
    男は痛みに弱いので、少しでも痛いと萎えるらしいです➰🙄
    あとはストローでジュースを飲むみたいな感じで吸ったり、擦る時は少し湿り気があると良いのでローションや自分の唾液を付けたりすると良いと思います➰🤣
    あとは動画を見てコツを掴むしかないのかなぁ➰🙄

旦那にそれをすると、面白い程反応が良いんですよねぇ➰🤣

• 11月19日
  • megumilk

megumilk

参考に画像も載せました➰🙄

• 11月19日