※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

週末に半年ぶりくらいに義理母さんが遊びにきてお出かけします!それにあ…

週末に半年ぶりくらいに義理母さんが遊びにきてお出かけします!
それにあわせて、明日美容室に行って髪を整えようかな?って悩み中です🤣遠方なので約半年ぶりに会います!(基本年1回くらいでしか会えないです。)
でも美容室は節約で2ヶ月に一度と思っているのですが、、1ヶ月半前に美容室にいってて、、悩み中です🥺
ちなみにショートヘアです🥺
皆さま、何か一言くれませんか?我慢するべき!行った方が良いよ!などなど🤣🤣🤣

旦那と娘は美容室行っていいんじゃない?って後押ししてくれましたが甘々なので…(ちなみに旦那に関しては家のお金に関してはほぼ私任せなので好きにしていいよ🎶って感じなんです😂)

コメント

はじめてのママリ

我慢すべきとも行った方がいいとも思いません、行きたいなら行きます✨
高価な買い物するわけでもないし旦那の了承得ず自分で決めます😂👍

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

私自身が優柔不断なのもありますし、4000円のヘアカットも出来ることならば節約しないといつもギリギリな生活というのもありまして…😭
    コメントありがとうございます😊

• 11月18日