※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブルベの要素とイエベの要素どちらもあるのですが皆さん、この場合どち…

ブルベの要素とイエベの要素どちらもあるのですが
皆さん、この場合どちらを取りますか?

例えば
肌は白くて水色などの服が似合うと店員さんに言われました。
この色は肌が白くないと合わないみたいな色ですと言われました。
目も茶色くてゴールドが混ざった色で血管は青紫に見えます

けどどうみても私がしっくりくる
リップの色はイエベです
オレンジ系

またノーズシャドウなどもイエベ色の方が馴染むと思います。

髪色は黒以外ならある程度の色は似合います
赤ピンク系等もです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元店員ですけど買わせるためなら口八丁でしたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それもそうかなとは思ったのですが😌

    今イエベのリップと初めて
    ブルベのリップを塗ったら
    ブルベの方が馴染み良く
    ノーズシャドウもブルベの方が良さそうかもしれないので
    プチプラから試してみます😍

    私はイエベだと思い込んでたので😢

    • 11月18日
deleted user

ファーストがイエべ秋でセカンドがブルベ夏です!
私は日によって替えてます🤣
着たい服がブルベに合う色なら顔もブルベにあったメイクにするし、服がイエベにあった色ならメイクもイエベです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♪

    私は髪色でメイクを変えているので今はブルベかなと思います😌

    夏はイエベにしたりなど😌

    確かに気分で変えればいいですね😋

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

いいとこ取りしちゃえますね😍
服装や髪色に合わせてメイク変えたりして楽しめそうです✨