※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠してからの物欲がやばい😂これ出産したらもう着れないでしょ、持てな…

妊娠してからの物欲がやばい😂
これ出産したらもう着れないでしょ、持てないでしょって服やカバンを買ってしまう🥺💦
同じ方いますか?

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私も妊娠中そうでした!しかもブランドもこだわりあって😂相当金かけましたが、生まれてからもかけてます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じですね!わたしは一時期物欲落ち着いてたのに、今しか買えない的な気持ちに駆られて買ってしまいます😂💦

• 11月18日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

わかります!限定て言葉によわくて…今しかって思うと買ってしまいます😂子供の服も、今しかきれないのにじゃんじゃん買ってしまって😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ変わります!後で後悔するパターン😂
    うちは上女の子で2人目男の子だと分かったのですが上の子の時に服をめちゃくちゃ買ってしまってて、お下がりに出来ないからどうするのってなってます💦笑

• 11月18日

産まれてからの方が掛けてしまいます😂
妊娠中はまだ履けないし…体型変わるしって食欲の方に使ってしまいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに体型変わりますもんね🤔食にお金かけるもの分かります!笑

• 11月18日

退会ユーザー

そうなんですよね😂
    そっちにお金かけて産後は服とかにお金掛けてしまいました💦

• 11月18日