※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

主人のことを好きになったり嫌いになったりします。デキ婚で妊娠中はま…

主人のことを好きになったり嫌いになったりします。
デキ婚で妊娠中はまあまあ好き程度。エッチはしたくないレベル( 笑 )
産後は嫌いになり顔を見るのも嫌でした。
8ヶ月すぎてやっと好きになりました💓
そして仕事を始めてからエッチしたくないしクタクタだから寝かせてくれという感じで好きだけど…という感じでした。喧嘩ばかりの毎日に嫌気がさしてる部分もありました。
そして今月11日に結婚式をしたら今度はエッチもしたいし付き合ってた頃並に好きになりました!
ママリで旦那が好きで好きでたまりません!みたいな質問?を見るとすごいなーと思ってましたが今では気持ちがわかります。
旦那さんを好きになったり嫌いになったりする方いないですよね?
私変なんですかね?


コメント

あや0920

いますよぉー
私も好きになったり嫌いになったりしてます、
最近嫌確率高いですけど笑
そのせいか、よく私が話してても喧嘩腰になるし、もお、嫌です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
許されるなら、子供と実家に帰りたい|||(-_-;)||||||
だが、離れてしまうと寂しくなる自分もいる…笑
うちの主人よく喋るのでうちの実家に一緒に行くと楽しいのです。

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    最近は嫌いなんですね( 笑 )
    早く好きに戻るといいですね💓
    夫婦って難しいですよね(。•́•̀。)💦
    実家に一緒に行くと楽しいなんて素敵ですね❤❤

    • 10月14日
  • あや0920

    あや0920

    戻る日はやってくるのか…
    最近、好きとゆうか、情で一緒にいるんじゃないか…とか思ってしまいます笑
    ほんと難しいですよね( ꒪⌓︎꒪)
    長く続いている夫婦、すごい。と思ってしまいます笑

    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    なので、いっそのこと、私の実家に一緒に帰ってしまいたい。と思っているこの頃です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    仕事やら、義実家のことで非現実的ですけど⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 10月15日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    私もそれ前思ってました!!( 笑 )
    長く続いてるってずっと好きなんですかね?ほんと尊敬します💓

    実家に一緒に帰るって最高ですね❤
    仕事があると厳しいですよね(。•́•̀。)💦
    私は嫌いすぎて義母とほとんど会わなくなりました( 笑 )

    • 10月15日
  • あや0920

    あや0920

    ほんとですか笑
    いや、ほんとに、すきー!って言ってる方見ると
    すごっ…と思います。
    引いてるとかじゃなくて、本当尊敬な感じで笑

    はい。そこは、帰ってくれる人でよかった。って思います( ꒪⌓︎꒪)
    うちの母の話聞くと、一緒に旦那さん帰らないって人が多いみたいだったので( ꒪⌓︎꒪)
    そうなんですね笑
    義母なんて、結婚してからじゃないとわからないし、結局人との相性ですもんね( ˙-˙ ; )

    • 10月15日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ほんとですほんとです💓
    確かにそう思いますよね!!!
    産後なんてほんとにそんな人いるのー?くらい思ってました( 笑 )
    尊敬しますよね❤❤

    うちはあんまり一緒に帰らないです😅逆に一緒に義実家にも行きませんが( 笑 )
    結婚するまではいい人だと思ってたんですが同居したら無理でした( 笑 )

    • 10月15日
  • あや0920

    あや0920

    あら、そうなんですね(´._.`)
    でも、旦那さんも帰らないなら義実家に行かなくてもお互い様です⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑
    同居はー、こじれる確率上がっちゃいますよね( ꒪⌓︎꒪)
    お互い気をつかうのも限界ありますしね😅

    • 10月15日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんです💓
    お互い様だからいいかなと思って( 笑 )
    ほんと同居はだめですね😩笑

    • 10月15日
  • あや0920

    あや0920

    同居お疲れ様でした( ꒪⌓︎꒪)笑

    • 10月15日