※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
妊娠・出産

16週の子宮頸管無力症でマクドナルド法手術を受けた女性が、抜糸の痛みに不安がある。マクドナルド法は抜糸がシロッカーより痛くないと聞いているが、本当かどうか心配している。

約16週の頃、子宮頸管無力症で縫縮術(マクドナルド法)をしました。

そろそろ抜糸の時期になるのですが読めない痛みにビビってます😱
陣痛はみんなが通る道だ!と思って痛みは覚悟してるのですがどうも抜糸だけは嫌で嫌で、、。

手術前もビビってて結局、麻酔の痛みも感じずその後痛み、頭痛感じる事ない私なら大丈夫!と言い聞かせてます。
が、看護師さんが痛すぎて診察台から落ちる人もいると聞かされ、そんなに痛いなら初めっから麻酔してやってくれよ、、なんて思ったり。

マクドナルド法はシロッカーより抜糸は痛くないと聞きます。
どうなんでしょうか。

コメント

シロクマ🐻

確かに痛かったです😅
涙目になりましたが耐えれる痛みでしたよ🙃
1〜2分で終わります🙆‍♀️
糸が見えづらかったみたいで
糸探すのにゴソゴソされてそれが痛かったです🥲

  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    マクドナルド法でしたか?

    • 11月22日
  • シロクマ🐻

    シロクマ🐻

    マクドナルド法でした🙃
    想像してるより痛くないと思いますよ😂

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

マクドナルド法でしたが抜糸痛くなかったですよ〜😳✌️

  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    え!そうなんですか!
    やっぱりシロッカーの方が痛いんですかね😅
    ちなみに時間って結構かかりました?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ終わりましたよ( ˙౿˙ )

    • 11月22日
  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    あー良かったです🙄
    私もすぐ終わればいいな~とは思ってるんですけど手術に先生から
    結構グイグイやったって言われてるんで少なからず痛いのかなぁと思いまして😅

    • 11月22日