※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIPI♡
お出かけ

トイザらス、ブラックフイデーガチ勢の方は何時から並ばれるのでしょう…

トイザらス、ブラックフイデーガチ勢の方は何時から並ばれるのでしょうか😭?
オンラインサーバー落ちで、お目当てのキッチン購入できませんでした、、、😣💦

またイオンのブラックフライデーにはじめて行ってみようと思うのですが、おもちゃ安いですか🥺?

コメント

さらい

トイザらスオリジナルおもちゃは安いですが全部が安い訳じゃないですね一部の商品だけです

はじめてのママリ🔰

私は子供を幼稚園に送ってからなので9時頃になっちゃいます😂皆んな2時間前とかは当たり前みたいです、、、

りりもん

トイザらスではないのですが‥先日ベビザラスのブラックフライデーに並びましたが先頭の人は4時半、2番目の人は6時に並び始めたと聞きました‥💦
私は9時半にアーリータイムで入りましたがお目当てのものは既に売り切れでした。。

はじめてのママリ🔰

店舗によりけりです!
大きな店舗や商業施設内の店舗の方が混みやすいですね💦
ちなみに、ピンクの木製キッチンのことですかね?
オンラインでもまた入荷するようなので、明日店頭に並んでゲット出来なければオンラインをちょくちょく見るのが確実かと思います😌
オンライン開始直後にはまだ商品があったので、そこまで争奪戦にもなってない可能性が高いです💪

イオンは近隣のイオン、イオンモールのチラシが出てると思うので、そこには目玉商品。
別途ワゴンセールとして当日色々と並びます!
ワゴンで何が安くなるかは当日行かないと分かりませんが、アンパンマン等々のキャラものもいくつかあるはずですよ😊