※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のお昼寝が短く、夕方のぐずりがひどいです。18時半にお風呂に入れると眠たくて大泣きし、長女の食事も遅いため、悩んでいます。

下の子がお昼寝のスパンも短く
寝かそうにも寝なくて夕方のぐずりがひどいです🌀
18時〜18時30分頃にはお風呂にしますが
その頃には眠たいと大泣きです。。
長女のご飯もものすごく遅いしそこからもう
ロスです、、でも逆にするともっと食べないです😭

コメント

あこ

下の子だけ先に入れちゃうとかどうでしょう?
こないだ娘が手足口病になって、かかりつけからお風呂分けてって言われたのでワンオペで分けて入れてました!
息子も19時までには寝ちゃうのでお風呂先に済ませれたら寝やすくなりませんかね😣

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    わたしのところも19時には寝ています!上の子が19時半からとかでもお風呂って遅くないですかね😭?

    • 11月18日
  • あこ

    あこ

    上の子の就寝時間にもよりますね😣💦
    19時半で睡眠のリズムがそんなに崩れなさそうならその時間でもいいと思います!
    上の子のご飯の前とかどうですか?

    • 11月19日