※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

引っ越しのタイミングでドラム式洗濯機に買い換える予定です。やはりお…

引っ越しのタイミングでドラム式洗濯機に買い換える予定です。

やはりおすすめはPanasonicですか??

あと、商品入れ替え時期で安くなるのは6月?8月くらいですかね🤔

Panasonicの新しいドラム式が12月上旬に発売されるらしく、32万くらいだった気がするんですが…高いなーとは思うけど、旦那は洗濯しないし、共働きで私もしんどいので早く欲しいです…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ使ってないので使用感などはわからないのですがPanasonicのドラム式を8月に購入しました!
理由はいろんな人がPanasonicを推してるからってだけです笑

安いかどうかは分かりませんが25万くらいでした!
新型発売前の安い時期で調べると8.9月って見たのでとりあえず買ったって感じです。
全然参考にならないですよね😂
すみません😂

• こてつ

こてつ

やっぱり8月9月くらいですよね〜😧

むかし、冷蔵庫も8月に商品入れ替えの時期で安く買えたので💦

Panasonicみんなおすすめって言いますよね🐶💕
    我が家も早く欲しいです💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しの時に家電をまとめて買うと値引きしてもらいやすいそうですよ!
    私は最低限買い替えは冷蔵庫だけだったのでまとめて値引きは分かりませんが…少し安くしてもらえました!

• 11月18日
ママリ

Panasonicのドラム式洗濯機使ってますが、とても快適です!
私のは20万円くらいのでしたが、乾燥もふわふわに仕上がるので、本当助かってます💓

• こてつ

こてつ

20万で買えたんですか😧!

お得ですね🥺💕💕

ほんとドラム式早く欲しくて欲しくてしょうがないです😂😂💕💕

• 11月18日