※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にやる気が起きず、イライラや気分の浮き沈みがあり、漢方を試しています。ぎっくり腰の痛みもあり、娘に当たってしまいました。漢方の効果が微妙で再診を迷っています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

何もする気が起きません💦
いつもそうなのですが、生理前の1週間ほどになるとやる気が起きない、イライラ、気分の浮き沈みなどが辛く婦人科で漢方を貰っています。
一昨日からぎっくり腰の手前的な感じで、歩くのも辛く、抱っこをするのももちろん辛く朝から娘に辛く当たってしまいました😞
辛く当たってしまった罪悪感で娘と一緒に泣いてその時には謝りました。
漢方も効いてるような効いてないような。。というような感じなのでもう一回見て貰うか迷っています。
今も娘が寝てるので一緒に寝室で横になっています😟
長くなってしまいすみませんが、同じような方はいらっしゃいますか?
また同じような症状でこれで改善したよ!って方がいらっしゃったらお話聞きたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

あくよう

私はずっとPMSが酷くて結婚するまでピルを飲んでました!
浮き沈み〜は飲んでるからといってそんなに凄く変わる〜って事は無かったんですが《この日〜この日までは私の体調&メンタルは最悪だ》ってのが確定するのでスケジュール組むのにはめっちゃ良かったです!(生理前〜はなるべくゆっくりできる生活にしたり)
子供を産んでから飲んでないので365日休めないのに飲んでも〜とは思うし血栓等の心配もあるんですが私も最近生理再開して本当毎月生理中も含め長くて2週間くらい最悪なので最近ちょっと考えてます😭