※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
家族・旦那

旦那うざー(°_°)もうこの時期何があるかわかんないのに仕事終わりに電話…


旦那うざー(°_°)

もうこの時期何があるかわかんないのに
仕事終わりに電話してきて

ねー!今から温泉いこー!

え?臨月だよ?
と思いつつ

んー
ごめんね
何があるかわかんないから怖い、、

って言ったら

えー、、
まあいいや、
じゃーね
8時には帰る

とかめっちゃ不機嫌でそっこー電話切られた(°_°)

LINEでも

ごめんね
破水とかしたらやだし、、
ほんとごめんねー


って言ったら

わかったから
なんか食いに行きたい


(°_°)💢💢💢


もう少し考えてよって思うわ。・゜・(ノД`)・゜・。


行くならどーせ運転も私だし(°_°)、

今日旦那の好きなプレモルいっぱい買ってきたのに〜


コメント

m

そうやって誘ってくれるの
羨ましいですぅ😭😭😭

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    えー😳本当ですかー?!

    • 10月14日
☺︎

臨月に急に温泉いこー!は恐ろしすぎます😱
自分も危ないですが、もしも妊婦さんをよく思ってない人なんかに出くわしたらこわいです(;ω;)
でっかいお腹人様に晒すのも気が引けますし💦
断って正解ですよ!

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ほんとですよねー。・゜・(ノД`)・゜・。

    ほんと何言ってんだ!って感じで😂

    なんかあったら責任とれないくせにって思いました(´・_・`)

    結局行かずにすんでよかったです♡

    • 10月15日
かっちゃん

あ~めんどくさいっすね😫
臨月は遠出とかやたらといけないのに…
男って最後まで呑気ですよね~
もう少しで出産ですね💕

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    そうなんです。・゜・(ノД`)・゜・。笑

    近場にごはん食べに行くとか
    そんなんなら嬉しいんですけどねー(´・_・`)!

    はい♡出産楽しみです(*^^*)
    早く会いたくて仕方ないです♡!

    • 10月14日
deleted user

おとこの人って予定日に産まれると思っている人多いですよね。

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ですよねー。・゜・(ノД`)・゜・。

    まだ平気だろ的な😩😩

    • 10月14日
み٩( ᐛ )

予定日近くになって産まれるのが当たり前だと思ってるんでしょうね(´;ω;`)
誘ってくれるとこまではいいですがその後に不機嫌になられるのは嫌ですね(´;ω;`)
私も予定日近いです❤️毎日そわそわしちゃいますよね〜!!

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    そうなんだと思います(´・_・`)!!
    不機嫌になるとかほんと子供!!!
    って言い聞かせて文句は言わないようにしました笑
    ほんとですかー♡
    早く会いたいですよねー♡!!

    お互い出産頑張りましょうね❤️

    • 10月15日
deleted user

え、運転しないのに行こー行こー言ってくるんですか( ¯−¯ )?

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    運転下手だし私が怖くて旦那の運転だと
    助手席嫌なんです😂😂

    • 10月15日
ゆーママ

うちもお腹大きいときにハウステンボス(車で片道3時間くらい❔)行きたいとか言われました(笑)歩きまわれるか❗❗って思いましたがやんわり断りました😅

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    えー。・゜・(ノД`)・゜・。
    流石にきついですよね(´・_・`)!!、
    やっぱり男の人は呑気ですね😂

    断って正解ですね♡!!

    • 10月15日
しんくー

私も予定日4日前に飲みに行かれ、
朝まで帰ってきませんでした!笑

初めての出産で不安なのにこの糞男と思い…そのまま家には入れなくしてやりました!笑

何があるかわからないのに男は呑気なものですよね…(´°ω°`)

もうすぐ産まれるんですね〜♥︎︎∗︎*゚
楽しみですねっ( ˊᵕˋ* )

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    えー。・゜・(ノД`)・゜・。
    それは一生忘れないし一生根に持ちそうです😨

    いつ産まれてもおかしくないのに
    お酒飲んで朝帰りって😡!

    いいですね♡笑
    その後家に入れなかった旦那さんどうなったんですか?!😂

    ほんと呑気ですよねー!
    いつもおっきい子供みたいです笑

    俺が子供なんだから大人な対応してよ😡

    とか言われたし、、😨😰笑

    はい♡
    自分の子とかどんな顔なのかな〜とか凄く楽しみです(*^^*)

    • 10月15日