※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
妊娠・出産

腰がだるくて、下半身も重い感じがします。生理の時のような症状があります。

昨日で33週に入ったのですが、、
こんなに腰ってだるくなるもんですっけ、、
下半身が凄くだるくて、、
腰が特になんですが
生理の時みたいな感じです。。

コメント

ままん

火曜日から33週に入りました😆生理痛の鈍痛みたいな感覚ですか?まだ私は無いのですが、もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね💦痛みが治らなかったら陣痛につながるといけないので病院に電話で確認した方がいいかもしれません😥

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

返信ありがとうございます!
    今のところお腹は痛くないんですよ🥺腰がすごーーーくだるくて、、前駆陣痛ってお腹が張ったりするだけじゃないんですか?🥺上の子の時は、張りどめの点滴してたので、前駆陣痛を知らなくて😭

• 11月18日
  • ままん

ままん

私の前駆陣痛は生理痛と全く同じで腰がだるかったですよ!張りはあんまりなかった記憶があります😓💦私も今リトドリン飲んでますが、飲む前はお腹の張りが頻繁でした💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

そうなんですね😳😳お腹の張りがあったら前駆陣痛かと思ってました😳😳
    検診が来週の金曜日なんですよね、、明日も治らなかったらちょっと電話してみようかな、、と思います😵‍💫😵‍💫

• 11月18日