※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那がおそらく酔っ払って道端で寝てるのですが、、見にいった方がいい…

旦那がおそらく酔っ払って道端で寝てるのですが、、
見にいった方がいいですかね?💧

なんとなーーくの場所はわかりますが
移動してたらわからないです😢

ちなみに39週目で飲み屋街のところなのでどうしようかなと、、
タクシーで1000円くらいのとこです。

コメント

ラブリーにゃん

えー💦旦那さん、いつ出産になるかわからない時期に飲みに行って、しかも道端で寝てるかも💦って😭
見に行って介抱とかできそうですか❓💦

• ゆ

上の子預かってもらってて
    コロナも落ち着いて、もしなんかあっても私1人で病院いけばいいし、飲みいっていいよと許した矢先にこれです💧

寝てすぐとかなら無理ですが、
    多分寝てたとしたら数時間寝てるので起こしたら起きてくれるとは思いますが‥

ほんとに一回寝たら全く起きないので💧
    ビルの中の一階部分とかで寝てると思うんです😩

• 11月18日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

なんてこった💦ですね💦
    昼間だし自分で帰って来るんじゃないですかね💦

• 11月18日
  • ゆ

今までも何度か道端で寝てて警察に介抱されたり友人から起きないよーって電話きたりもあって💧
    ほんとなんてこったですよね😞

17時に義両親が息子連れてくるので、その時まで待って一緒に車で行ってみたいと思います💧

• 11月18日
♡Mママ子♡

もうお昼過ぎですし、さすがに誰かに声かけられたりして場所移動してないですかね😣?
上の一歳の子も連れてって感じですか?
私なら行かないと思います💦

• ゆ

上の子は数日前から義実家にいるので私だけです💧

• 11月18日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

仮に見つかったとして反省してくれる人なら行きますけど、今までもそういう事何度かあったり逆ギレしてきそうな人なら行かないですね💦
    そういう人じゃないなら行きます。

• 11月18日
  • ゆ

反省はしますが、毎回その場だけです😣
    キレたりはないですが、、

17時から息子連れて義両親がうちに来るのでその時に車で一緒に見に行って見ようかなと思います💧💧

• 11月18日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

何回かあるなら、くる途中に義両親に頼んじゃいます😭
    もう39wだし、義両親も孫見てくれてるのに、ご主人それじゃ大変ですよね😣

• 11月18日
ことり

そのまま転がせておきたいですが、そうゆう訳にはいかないので様子を見に行きます。今なら昼間ですし😭

• ゆ

一応、昨晩私とご飯食べてから飲んできていいよと別れて、酔っ払ったら道端で寝る癖あるのは知ってるので、もしもの時のためにカードは全部取って、現金も7千円くらいしか持たせてなかったのでとられるものもないとは思うのですが、、💧

• 11月18日
はじめてのママリ

産まれそうなのに😳!!
でも、旦那が以前アルコール中毒で救急車で運ばれたことがあるので...一応見に行った方がいいかもです😭

個人的には酔っ払って道端に寝れるくらい楽しく飲めて羨ましいです🤔(遠い目)

• ゆ

えーほんとですか?💧
    まぁたぶんかなーーり泥酔だったので寝てるで間違いはないとは思いますが、、お金も持ってないし、、笑

ほんとですよねーー笑
    毎回記憶なくしてるしほんと家で1人でも酔っ払って楽しいような人なのでほんとある意味脱帽です、、笑

• 11月18日