※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yast
家族・旦那

男の子って性に目覚めるのはいつなのでしょうか?YouTubeとかアニメなど…

男の子って性に目覚めるのはいつなのでしょうか?
YouTubeとかアニメなどで少しエッチなシーンとかが出てくると、キモいとか言い変に反応しています。
今小3ですが、男の女を意識してる感というか、おっぱいなどの用語にも敏感で、なんか嫌だなと思ってしまいます。
大人になるってことだとは思いますが、まだまだ先の話かと…エッチな画像とか見始めちゃったらイヤだなと思います。

コメント

小三なら意識してもおかしくないですね🙄友達の弟は確かそのくらいでオナニーしてたみたいですし。(精子が出る出ないは知らないけど)
私もそのくらいに少しえろの入った漫画とか興味持ってソワソワしながら見てました(笑) 今は小学生で処女捨ててる子もまあいますし小学校中学年くらいから気になり始めるのかなって認識です

• yast

yast

そうなんですね。
    でもまだ1人でしてる姿見たらショック受けちゃうと思います。
    でも、大人になるってそういうことですよね?
    覚悟しておきます。

• 11月18日
eq

上2人男の子です。
個人差大きいですが
いつかはそうなりますよね☺️
自然な事です。

健康な証拠ですよ♡

• yast

yast

ありがとうございます。
    そうですよね?