※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状写真つきでお試しプリント出来る会社教えてください🙇‍♀️しまうま…

年賀状写真つきでお試しプリント出来る会社教えてください🙇‍♀️しまうまで注文したのですが思ったより

写真が小さくて、、、
(元々、私が提案した写真が遠目だったのですが)

ちょっと他でもお試し無料があれば(もしくは安価で)試したく今更ですが思ってます😭😭😭

一応10枚は頼んだので、、
これも勿論使うのですが、、、

結婚して初めての写真いり年賀状のため
お会いしてない旦那側の親族などもみるため
もう少し大きめの写りが良かったかな?と。

写真をプレビューで確認のときも
元々使用したのが式のカメラマンから送られてきた写真の中(実際アルバムにしたもの)から選んだもので、スマホが悪いのか?遠目だから?なのか、ぼやけてしまってて💔

これは、仕方ないのでしょうか?
キタムラなど店舗で見てもらい聞くほうがよかったですかね?( ; ; )

一応店舗は近くにあります。
が、お試しはキタムラなかった記憶が。

なのでその他アプリから試し印刷をしてくれる会社を、何個か教えてください😢😢‼️‼️‼️‼️

コメント

ポンメノコ

1つしかわからないのですが、ノハナ年賀状というので、作成しました。
お試し印刷無料だったので安心して作れましたが、いざ印刷するとなった時の料金を他と比較してないので高かったのかどうかよく分からないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼🙇‍♀️

ありがとうございます!
    質問なのですが、式の時に撮ってもらった写真がリゾ婚だったからか?遠めが多くて年賀状に当てはめたら(写真3-4つのレイアウト)かなり小さく顔が見えにくくなるのですが(チャペルの階段で2人並んでるけどカメラマンさんはかなり先にいて撮影されてたり😅恐らくチャペル全体いれたからそうなった)家族八名で何枚か撮ってもらったビーチとチャペル前の写真があってそれは比較的顔がわかるのですが、私たち2人だけを少し拡大して枠にはめるのもありなのでしょうかね?😅(隣の人の肩が少し映るかもですが)家族での写真の方が写りが良くて使いたいのです🥺💕

• 11月18日
  • ポンメノコ

ポンメノコ

全然ありだと思いますよ!

• 11月18日
げっそー

スマホで年賀状はお試し無料です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    質問なのですが、式の時に撮ってもらった写真がリゾ婚だったからか?遠めが多くて年賀状に当てはめたら(写真3-4つのレイアウト)かなり小さく顔が見えにくくなるのですが(チャペルの階段で2人並んでるけどカメラマンさんはかなり先にいて撮影されてたり😅恐らくチャペル全体いれたからそうなった)家族八名で何枚か撮ってもらったビーチとチャペル前の写真があってそれは比較的顔がわかるのですが、私たち2人だけを少し拡大して枠にはめるのもありなのでしょうかね?😅(隣の人の肩が少し映るかもですが)家族での写真の方が写りが良くて使いたいのです🥺💕

• 11月18日
  • げっそー

げっそー

全然いいと思いますよ(^^)

• 11月18日
みょん

みてねの年賀状もお試し無料です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月18日
  • みょん

みょん

肩くらいならいいんじゃないですかね☺️!写りいいやつがいいですよね💓

• 11月18日