※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

在宅でライターの仕事をしている主婦が、子供をYouTubeで遊ばせる時間について相談しています。

自宅保育で在宅ワーク(といってもちょっとした小遣い稼ぎ程度)をしている主婦(専業主婦といってもいいくらい)の方にお聞きしたいです。

私は在宅でライターの仕事を始めて、担当の方の方針もありまだ月5000円いかない程度です。

ライターなので決められた時間はありませんが、慣れないのもあり1記事書くのに結構時間かかります。

その間娘にはYouTube見せているのですが、私の作業時間と同じ(2時間以上)見せてしまってることもよくあります。

在宅ワークしてるママさんは、お子さんどうしてますか?
またYouTube見せてる場合はどれくらいですか?

コメント

ユウ

平日は保育園ですが、土曜は主人の証明が出ないため上の子自宅保育です。

同じ年齢の頃はYouTube見せてましたが30分とかです。今は携帯渡さず、テレビの画面でプライムビデオやdアニメですね😅
でもまずはおもちゃなどで遊ばせておいて飽きてきたらって感じです😊