※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

インターネットのモデム?がいきなり電源がつかなくなって電話したら明日…

インターネットのモデム?がいきなり
電源がつかなくなって電話したら明日伺うけど
落としたり、水没が原因だった場合、出張費3000円
いただく事になっておりますって言われました!
落としても水没もしてないし、
2日間通信料かかるわけだし、
テレビで動画とか見れないし、
それなのに故障の原因がこっちにあったら
お金いただきますって、電話でのいい方もあって
凄くムカつくんですけど、こっちに原因が無かった場合
2日分の料金返してくださいとか言ってもいいですかね?🤣

コメント

ままり

割引とかはならないと思いますがダメ元で言ってみても良いと思います。
あまりに態度が悪ければそのまま解約もしくは乗り換えも検討しますかね。
そんな嫌な言い方するところでぺこぺこして長く使わなくてもいいかなって思うので😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

電話の人の言い方に凄くイライラしちゃって😅
    修理対応とかも悪ければ解約しようと思います😏

• 11月18日

その人の話し方が悪かったのかもですが、書いてあるような内容は後々のトラブル防止のために言わないといけない事になってるんだと思いますよ💦
逆に言われずに当日来てこれは故意に力が加わった物だから補償範囲外なのでお金払ってくださいって言われてもそんなの聞いてないってなりますよね🤔
賃貸のお部屋の中の不具合とか家電の修理とか電話したら「お客様の過失や保証範囲外の場合出張費や修理費をお支払いいただくことになっております」って必ず言われます
2日分の料金返してと言っても長期間訪問してもらえない訳ではないのでなかなか難しいと思います

• はじめてのままり

はじめてのままり

言わなければいけない事って分かっているのですが、電話の言い方が凄くムカツいたのと、携帯もWi-Fiないと重すぎて使い物にならなくてイライラが増してきちゃいました😅
    今後の対応も悪ければ解約しよう思います。

• 11月18日