コメント
ままり
割引とかはならないと思いますがダメ元で言ってみても良いと思います。
あまりに態度が悪ければそのまま解約もしくは乗り換えも検討しますかね。
そんな嫌な言い方するところでぺこぺこして長く使わなくてもいいかなって思うので😊
退会ユーザー
その人の話し方が悪かったのかもですが、書いてあるような内容は後々のトラブル防止のために言わないといけない事になってるんだと思いますよ💦
逆に言われずに当日来てこれは故意に力が加わった物だから補償範囲外なのでお金払ってくださいって言われてもそんなの聞いてないってなりますよね🤔
賃貸のお部屋の中の不具合とか家電の修理とか電話したら「お客様の過失や保証範囲外の場合出張費や修理費をお支払いいただくことになっております」って必ず言われます
2日分の料金返してと言っても長期間訪問してもらえない訳ではないのでなかなか難しいと思います
-
はじめてのままり
言わなければいけない事って分かっているのですが、電話の言い方が凄くムカツいたのと、携帯もWi-Fiないと重すぎて使い物にならなくてイライラが増してきちゃいました😅
今後の対応も悪ければ解約しよう思います。- 11月18日
はじめてのままり
電話の人の言い方に凄くイライラしちゃって😅
修理対応とかも悪ければ解約しようと思います😏