コメント
めぐみん♪
夜に起きたときに居ないのがわかるお年頃なので、悩みますよね…
夜に居ないと嫌と言われたら辞める訳にもいかないですし、お子さんとお話してみるといいですよ。
私は保育園に娘を預けて働いてますけどほんとなら一緒にいたいけど生活のためなので割りきってます。
めぐみん♪
夜に起きたときに居ないのがわかるお年頃なので、悩みますよね…
夜に居ないと嫌と言われたら辞める訳にもいかないですし、お子さんとお話してみるといいですよ。
私は保育園に娘を預けて働いてますけどほんとなら一緒にいたいけど生活のためなので割りきってます。
「4歳」に関する質問
2歳の息子と4歳の娘(2学年差)が身長差そんなになくて心配です… 多分4歳の娘が身長低いのかなと思うのですが… 2歳身長92センチ、4歳身長96.5センチです。 大丈夫でしょうか?
キッズランドみたいなとこですぐ走って出ようとするのは何かしら特性はありますかね... 4歳の息子、「人おおいからやだ!」と言って何回も走って脱走しようとしてました...👦🏻 どんな遊びしても5分も続かないうちに飽きち…
助けてください…夫が高額なローンを組みそうです🥲 夫35歳 手取り60万 ※ボーナスを含めて12ヶ月換算 私35歳 今は専業主婦 家が決まれば最低でも月10万は稼げたらと思ってます 子ども3歳・4歳 下宿で私大理系まで(希…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とも
お返事ありがとうございます!!
夜はあまり起きなくなったのですが寝る前にはでていくのでその時泣いてしまいます(;_;)
めぐみんさんは保育園ってのは夜間の保育園ってことですかあ??
めぐみん♪
うちは昼間です。認可の保育園です。朝大変です。
寝る前に出勤を見てしまうと寂しく思いますよね。パパじゃなくてママがいいんでしょうね。
とも
保育園なんですね!!
ならけっこう毎日働いてるんですね(*゚O゚*)
子育てしながらすごいです✨
やっぱり寝る時はママがいいんでしょーね(><)
めぐみん♪
毎日朝から晩までバタバタです。あっという間に1日が終わります。
主人に協力してもらい何とかやってます。