※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

4歳と1歳の子供がいる主婦です。主人が休みの日に時々水商売の派遣をしています。4歳の子供が成長していることが心配で、月に2~3回出勤しています。昼のパートは上の子は幼稚園に、下の子は主人がいる時に働いています。

4歳の子と1歳の子がいるんでが主人が休みの日の時々、水商売の派遣をしています。

やはり4歳の子がだいぶいろいろわかるよーになってきて
どう思うか心配です!
だいたい月に2~3回でています。

昼のパートは上の子は幼稚園で下の子は主人がいる時だけ働いてます!!

コメント

めぐみん♪

夜に起きたときに居ないのがわかるお年頃なので、悩みますよね…

夜に居ないと嫌と言われたら辞める訳にもいかないですし、お子さんとお話してみるといいですよ。

私は保育園に娘を預けて働いてますけどほんとなら一緒にいたいけど生活のためなので割りきってます。

• とも

とも

お返事ありがとうございます!!

夜はあまり起きなくなったのですが寝る前にはでていくのでその時泣いてしまいます(;_;)

めぐみんさんは保育園ってのは夜間の保育園ってことですかあ??

• 10月14日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

うちは昼間です。認可の保育園です。朝大変です。

寝る前に出勤を見てしまうと寂しく思いますよね。パパじゃなくてママがいいんでしょうね。

• 10月14日
  • とも

とも

保育園なんですね!!

ならけっこう毎日働いてるんですね(*゚O゚*)
    子育てしながらすごいです✨

やっぱり寝る時はママがいいんでしょーね(><)

• 10月14日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

毎日朝から晩までバタバタです。あっという間に1日が終わります。
    主人に協力してもらい何とかやってます。

• 10月14日