※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コーディネートのアドバイスお願いします。ファッションセンスゼロです…

コーディネートのアドバイスお願いします。ファッションセンスゼロです。このチェックのスカートを使ったコーディネートを考えてるのですがなかなか思いつきません。手持ちの服で合わせてみたのですが、この2つのコーディネートはどうでしょうか?
おしゃれな方、アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

左の雰囲気は好きですがバランスは悪いかも🙄
ゆるトレーナー着るなら丈短めで袖がゆるいものがいいのかなと…?

でも靴履いてないから不自然なだけで、左のコーデにショートブーツ合わせれば全然いけそうな気もします!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!丈が短めで袖がゆるいトレーナーは、持っていないのでちょっと探してみます!

• 11月18日
めめ

細身なので、私もリブタートルの黒が合うかな〜とかんじました!!

• ママリ

ママリ

リブタートルの黒があうんですね!卒乳してから胸がなくなってしまったのでぴったりした服だとちょっと苦手です…。

• 11月18日
  • めめ

めめ

胸がない方がいやらしくなく、逆に綺麗に見えるのでピチッと服いいと思いますよ😊

• 11月18日

左は妊婦さんに見えちゃいます💦
右の方がスッキリして見えるので、トップスはボディラインにあった物が良いと思いますよ◎

皆さん仰るタートルネックや、バンドカラーのシャツを前だけインするとかですかね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    実際妊婦なんです😅
    タートルネックとおっしゃってる方が多いので、探してみたいと思います!!

• 11月18日