※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お仕事

ボールペンのクリップが破損しやすくて困っています。クリップがないと不便で、ポケットやオーガナイザーで取り出しにくいです。対策やおすすめ品はありますか?

仕事で3色ボールペンが必須なんですが、お気に入りの書きやすいボールペンを買っても、ペンのクリップ部分がすぐに破損してしまいます😢

クリップ部分が破損してもボールペンは使えますが、やはりクリップがないと不便です💦
ポケットやオーガナイザーの中でぐちゃぐちゃになってしまい、急いで取り出したいときに見つからないことも😭

何か良い対策や品物知りませんか?😭

コメント

®️®️

ジェットストリーム使ってますが、クリップ部分は壊れたことないです!

  •  ままり

    ままり

    私もジェットストリーム愛用しています💓
    書きやすいですよね〜✨✨

    クリップ部分壊れたことないですか??😳
    使い方の問題なんですかね😢
    激しく使いすぎなのかもしれません😭

    • 11月18日