※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

JR御茶ノ水駅周辺、遊べるところはありますか❓21日㈯に私が病院に行くた…

JR御茶ノ水駅周辺、遊べるところはありますか❓

21日㈯に私が病院に行くために御茶ノ水駅に行きます。3歳5ヶ月の長男も一緒です。
午前中に病院が終わるので、その後は息子とランチして、少し遊んで帰ろうと思います。

御茶ノ水駅周辺で3歳5ヶ月の子が遊べるようなところはありますか❓
おすすめのランチできる場所はありますか❓息子はなんでもよく食べる子です。

やはり東京ドームのアソボーノやアトラクションですかね❓土曜日は混むかなというのと、半日しかいられないので(16 時過ぎには帰りの電車に乗りたい)ので、どうかな…と思っていて。身長は100センチあるので、アトラクションも乗れるものが多いのですが…。
あと、上野動物園は私が苦手なので行けません。

あえてお金使って遊ばなくても公園とか、広場とか、走り回るだけでいいかな…。

コメント

初心者のママリ🔰

やっぱりドームシティですかね…ランチもドームシティ内であればお子さん連れでも大丈夫だと思います。
九段下までいけるなら、北の丸公園や靖国神社でお散歩できると思います😊

• イリス

イリス

やっぱりドームシティになりますよね。
    九段下は思い浮かばなかったので、調べてみます‼️

• 11月18日

近いところだと、やはり東京ドームですね!

あとは、丸の内線で池袋まで行って、
サンシャインシティとかも良いと思いますよ!
電車で15分弱くらいで着きますし!
59階にキッズスペースのあるレストランもありますし、
水族館やショッピングモールもあるので、
親子で楽しめるかなと思います!

• イリス

イリス

ありがとうございます。

• 11月18日