※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
ファッション・コスメ

20代前半女性のプレゼント何もらったら嬉しいですか?コスメを考えていま…

20代前半女性のプレゼント何もらったら嬉しいですか?
コスメを考えていますが、ありきたりなものより意外と自分で購入しないものの方がいいのかなと悩んでます( ˃ ⌑︎ ˂ )
予算は3千円くらいです💦

コメント

ゆ

グロスとかどうですか?🙂

• ゆ

あ、ありきたりでない物ですね💧
    グロスはありきたりでしたすみません😂

• 11月18日
  • 気まま

気まま

そうなんです🥺グロスとかもいいなと思ったのですが、自分で手出さないものの方が嬉しいかなと思って悩んでます🥺

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

SHIROは香りがよくてどれも万人受けするのでプレゼントにおすすめです💓
ルームフレグランスやヘアオイルどうでしょう😍

• 気まま

気まま

SHIROいい匂いですよね🥰香水ばかりに目がいってたので別のものも調べてみます♪

• 11月18日

23です🌟

コスメは似合う似合わないがあるので
少し高いパックとかトリートメントの方が嬉しいです!👍🏻

• 気まま

気まま

ちょうど23歳のお友達に渡すのでコメント嬉しいです🤣笑ちなみに私も23です🤣

そうですよね。似合う似合わない難しいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )遊ぶの久しぶりで好みも変わってるかもで分からず、、参考にします😍

• 11月18日
ふーちゃん

ランコム のパックとかどうでしょう。自分ではなかなか高いパックって買わないので。

• 気まま

気まま

なるほどです!!高いパックもありですね😍ありがとうございます♪

• 11月18日