※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月、体重約7.5Kgの赤ちゃんにマミーポコのMを使いたいです。上の子は一歳半ぐらいから使っていて、肌荒れの心配はなさそうです。漏れなどはどうでしょうか?

生後6ヶ月、体重約7.5Kg
オムツをやっとテープのMからパンツM
に変えようと思うんですが、
マミーポコのMの使い心地はどうですか☺️?

上の子は一歳半ぐらいからマミーポコ
使い出したので、うんちの漏れとか
どうかなーと思って😅!
肌荒れとかの心配は無さそうです!

コメント

Himetan❤️

マミーポコは大きめの作りになったのでサイズ感がちょっと心配ですかね🤔
うちは2人とも柔らかめのうんちの時は漏れました😂

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうなんですね🙌
    お安いので合えば使いたいなあ
    と思ってたんですが🤭!
    もう少し待とうと思います😂

    • 11月18日
🐥

友人からいただいたので最近使ってみましたが大きめだしうんち漏れるしで今はしまってあります🤣💦

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよねー😂!
    ゆるうんち💩卒業まで
    待とうと思います😂

    • 11月18日