※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜おむつ漏れで困っています。ワンサイズ大きいムーニーを試しましたが改善せず、普段はおすわり用を使用しています。対処法を教えてください。

もうすぐ生後10ヶ月です👶🏻
寝る時のおむつについて教えて下さい!

ここ最近毎日、朝起きたらおしっこがパジャマやスリーパーにまで漏れていて困っています😩

なので夜だけワンサイズでかいムーニーのたっち用のをしたんですが、それでもダダ漏れでどうすればいいのか、、、

普段はムーニーのおすわり用のやつを使っています!

どなたかわかる方よろしくお願いします🥺🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたっち用にしたらたまに漏れるんですが、同じく体重8キロです。
おすわり用だと漏れないので、たっち用はサイズが大きい気がしてるんですがどうでしょう?
上の子の時はメリーズにしたら漏れなかったので、メリーズ良いかもしれないです😊

• ©️

©️

コメントありがとうございます!

今までずっと寝る時もおすわり用のを使ってたんですが、おしっこが漏れるようになってきたので、たっち用のを購入し寝る時だけしてみたらそれでも漏れてしまって、、、😭

メリーズ!いいかもですね!😳
    まだ使った事ないので買いに行ってきます!
    ちなみに、メリーズってゆるうんちポケットなどあるんでしょうか?💩
    今までムーニー一択だったので、逆にうんち漏れしないか心配です(笑)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは立っち用に変えた瞬間漏れるようになったので、立っち用がダメなんだと思ってました🤣(自治体でおむつが届くので小まめに種類変えられない笑)
    色んなおむつ使いましたけど、メリーズは夜間は漏れたことないです!
    ポケットはないけど、上の子は離乳食食べないからゆるうんちだったけど漏れたことないですねそう言えば🤔

• 11月18日
  • ©️

©️

そうだったんですね😩
    というか、おむつが届く事に驚きました😳😳
    そんな素晴らしい地域があるんですね!
    うんち漏れもないとの事なのでメリーズ初挑戦してみます☺️
    ただ買ったばかりのムーニーのおむつどうすれば、、、(笑)
    なんか使い道ありますかね?(笑)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全国で幾つかおむつやお尻拭き助成してくれる地域あるみたいですが、もうこれ全国でやった方が良いですよね!

買ったばかりのムーニー、私なら短時間で替える時とか、日中に使って消費します😊
    先ずは寝る時と長時間替えにくい時だけメリーズにするとかで。

• 11月18日
  • ©️

©️

いや、ほんとそうですよね!!
    一番お金かかるのっておむつやお尻拭きやし、助成制度があったらもう大助かりですよね🥺

なるほど!!!そうします!
    すいません、質問ばかりで🥲
    すごくすごく参考になりました😭😭✨

• 11月18日