※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県からの旅行について。来年6月に義理父が60歳になるので、お祝いを…

広島県からの旅行について。

来年6月に義理父が60歳になるので、お祝いをしようと思っています。
義理母の時は宮島に宿泊し、次の日は宮島観光を楽しむといった感じでした。
そんな感じで宿泊+観光で、子ども(メイン4歳女のコ)が楽しめる場所を探しています。
今回は1月に出産を控えているので、生後半年の子がいるので、ゆっくりできるプランでいきたいと思っています。
家は広島県の安佐南区です。
今回も宮島でもいいかな?と思っているのですが、他にも良いところ、ありますか??

コメント

deleted user

尾道方面はいかがですか😳?
宮島ほどではないかもしれませんが、食べ歩き、観光でたまに行きます😊

ポンコツ

島根もいいですよね💕

アクアスあるし
出雲大社あるし
海鮮食べて温泉泊まって
ゆっくり出来そうです✨

2人のママ

お優しいお嫁さんですね❤️
近郊なら山口の湯田温泉とかどうですかね?
島根の温泉街もありですね(^^)

はじめてのママリ🔰

どこも子どもが喜びそうです☺
ありがとうございました。