
コメント

退会ユーザー
左の四角の中のみ記入します!
今年の1〜12月のお給料(育休手当は含まない)です✨
給与所得の収入金額は総支給額、その隣は計算して引いた額のものです。(計算表のってると思います)
給与所得以外の〜のところは、普通に会社で働いてお給料もらうだけの人なら0円です。

もっちー
わたしもさっぱり💦
これって名前、住所だけ書いたら会社の事務員さんがしてくれないのかな?っと
みんな自分で全部書くんですかね?🥲
-
退会ユーザー
横からですが…
書いてしまえばそんなにめちゃくちゃ難しくないですし、自分の税金の申告なのでみんな自分で書いてますよ🤣✨
頑張ってください!✨- 11月18日
-
さかなすき
久しぶりにペンを握り書いたのが、書き慣れない数字たちだったので、もう目がぐるぐる、パンクです🤯(笑)
先程からわたくしのお給料丸見えですが…(笑)
これでよいということですかね😭?!?!- 11月18日
-
もっちー
うちは主人の会社から3枚渡されてます。
まじでどうしょう、、、💦- 11月18日
-
さかなすき
わたしも!!
3枚書きました!!!
ひとつはこれ、もうひとつは名前だけ(扶養家族がいなければ、たぶんいっしょですよ!!)もうひとつは生命保険入ってれば、証明書?見て書けますよ!!!
うちはわたし、旦那、娘ふたりぶんの県民共済がわたし契約なのでそれを書いて、計算してできました!!!- 11月18日
退会ユーザー
あとは金額に合わせて区分を記入し、終了です!
大体の人は区分A、基礎控除48万円です。
さかなすき
ありがとうございます😭😭😭😭
所得金額の出し方がわからなくて、ネットで調べて出てきた計算機使ってみたら、0って出てきたんですけど、0で良いのでしょうか😭???
さかなすき
これです😭!!!
退会ユーザー
0でいいです🙆♀️✨
さかなすき
ありがとうございます😭😭😭😭😭
あああぁ助かりました!!!!!!
また別件なんですが…
今年旦那の医療費がすごかったんですが、それも年末調整でやるんですか😭??
確定申告で???
無知ですみませんんん😭
退会ユーザー
医療費控除ですね!
これは確定申告ですよー🙆♀️✨
退会ユーザー
あってます!
あともう一息念のため書き足したらバッチリです!
さかなすき
あああぁめっちゃありがとうございます😭!!!!!!!
ああぁわたしの女神😭🙏🙏🙏!!!!!💕💕💕💕💕💕笑
これ、収入金額のところ、見込みだから概算でいいんですよね😭?!
医療費控除についてもほんとにありがとうございます😭💕💕💕
退会ユーザー
いやん女神とか嬉しすぎます🥺💕💕笑
概算で大丈夫ですよー😆✨
ここに50万円くらいプラスされる!ってなったらまた話が変わりますが🤣
無事提出できそうでよかったです✨
さかなすき
いやあほんとママりさんに助けてもらわなかったら午前中で1日のエネルギー切れてました😭😭😭(笑)
わたしの女神です😭💕💕💕
令和3年の3月の明細が見当たらなくて泣きそうでした(笑)(笑)
誤差は100〜1000円程度だと思うので、大丈夫そうです!!!!
50万円プラスされたいなああぁ(小声のような大声笑)
今日中に提出できそうです♩
ほんとにありがとうございます!!!!!!