※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

七五三詣り、母親である私の服装これはおかしいですか!?😅授乳が前開きワ…

七五三詣り、母親である私の服装これはおかしいですか!?😅

授乳が前開きワンピース、
総丈120cm以上のロング丈(170cmあるので…😭)、
きちっと感のあるワンピース、
1万円以下のプチプラ、

ってなると選ぶの難しくて…特にロング丈😭

これだと遠目に見たら裸に見えるかなぁ…(笑)
上に黒のロングコート羽織ります!

フォーマルな場にこのワンピはアリかナシか、

また、他にオススメワンピあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います💓
私もこれともう1つ迷って、結局もう1つのやつにしたのですが、買うならボトルネックにしました🥰

• ママリ

ママリ

これと迷いましたか❣️笑
    良いと言っていただけて安心しました😭私も買うならボトルネックかなーと思ってました😍!ありがとうございます❤️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

可愛いです😊💕
全然アリじゃないですか?✨
裸に見えようが着てるので大丈夫です🙆‍♀️笑

• ママリ

ママリ

裸に見えようが🤣🤣🤣面白い🤣🤣🤣確かにそうですね!笑
    ありがとうございます❣️

• 11月18日
moony mama

ありだとは思いますが、写真撮影の時に微妙な写りになるかもしれませんね😅

• ママリ

ママリ

ほんとですか!💦御参りの前に写真スタジオで家族写真を撮ってもらうので…
    微妙な写りというのは色?デザイン?どの面がでしょうか!?😣💦
    下の子の授乳しないとなので入学式のようなスーツスタイルより前開きのワンピースが良いのですが…他のが良いですかね?💦

• 11月18日
  • moony mama

moony mama

私的には、デザインも。。。授乳中でも、その後まで切れる素敵なセットアップとかありますからね。
    でも、デザインは他の方は良いとおっしゃってるので、良いのかな?
    ただ、色が肌と似てしまうと写真撮影の時にどうかな?と。

• 11月18日