※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

わかってくれる人いませんか?クリスマスツリーなんですが、家が2LDKで息…

わかってくれる人いませんか??
クリスマスツリーなんですが、家が2LDKで息子がまだ小さいので、引っ越しや息子が3歳くらいになるまで大きいものは用意しないで、今年は私が100均で材料を買いグルーガンでリースと卓上ツリーを作りました😂

で昨日旦那に息子が大きくなったら大きいツリー買おうね!って言ったら「実家にあるから貰うよ!」って言ってきました笑

もうその瞬間「ちがうんだよ!自分で好みのツリーを選びたいの!そこからクリスマスは始まるの!私の楽しみなんだから取らないで!」って子供みたいに言っちゃって😂

旦那は笑いながら「そーなの。それはごめんよ」って言ってくれたんですけど、選ぶ楽しみってありますよね?笑
洋服も家具も何でもそうだけど、こうやったらいいだろうなとか、こうしたら可愛いなとか。

旦那はちょくちょく使ってないなら貰えばいいみたいな事があるので、男の人には分からないのかなあ、なんて思ってしまって😂

選ぶ楽しみわかってくれる人いませんか??笑

コメント

♡♡♡

わかりますよ〜!
なんなら選んでるときが一番楽しいかもしれないです😂💞

• うみ

うみ

ですよね!ですよね!
    色々想像しながら選ぶ楽しさがあるのに、なんで分からないんでしょう😂😂

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
実家から何か持って来られるのも嫌です😂

お店で選ぶ前から頭の中で何回も想像して下調べしたりするタイプなので私の予定壊さないで!って思います😂

• うみ

うみ

ですよね!
    私もそれ嫌です😇息子が生まれた時も古いクーハンやメリーを持ってきて最悪でした笑

私ネットで調べたりして家で使う時の想像してから買うので邪魔しないで欲しいって毎回思います笑

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

実家のツリーとか絶対嫌です~😂笑
色々種類あるし、お洒落なのたくさんあるし、自分で好みの選びたいです🤣❣️

ピグロット

私も、クリスマス自体が一年の中でも一番好きです❤️
だから、すごく気持ちわかります😆
でも、笑いながら「そーなのごめん」と言ってくれる旦那さん、もんさんが可愛かったのでしょうね😁
うちも娘が(誕生日が1月なので)3才になる前のクリスマス、初めてツリーを出しました✨
一緒に飾り付けして、サンタさんにクッキーとミルクを用意するって行為も理解してくれて良かったです😉

はじめてのママリ🔰

お金勿体なくて実家から持ってきました😂
好きなの買っていいなら可愛いの選びたいですよね❤

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!最近義母からツリー買ったからもう少し大きくなったら持って帰って〜って言われたばかりです🤣🤣Francfrancなので嬉しいけどなんかなあ…って😢

ママリ

わかります😂義母がくれたけど、30年前の30センチツリーだったので数年して買い替えました😂気持ちはありがたいけど!

めちゃくちゃ分かります🤣
我が家は義実家が買ってくれるとか言い出して、安っぽいクリスマスツリー提案してきた時はどうしようかと思いました🤣🤣🤣

クリスマスツリーとか、1年に1回しかも数年長く使う物なんだから絶対お気に入りがいいですよね!!!