※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

上の子の予防接種の事なんですけど、今までは産まれた病院でずっとして…

上の子の予防接種の事なんですけど、今までは産まれた病院でずっとしてもらってたんですが、下の子も産まれたため同じ病院にしたいと思ってます。
(下の子は違う病院で産んで、その病院には小児科がないため家の近くの小児科に行ってます)
今更変えてもいけますかね?
日本脳炎のワクチンが今ないって言われてまだ打ってないんですが、3歳5か月でまだ打ってない方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけの変更は全然平気だと思います😃
うちの上の子も4歳半でかかりつけ変えましたよー!

  • まぁ

    まぁ

    本当ですか😃
    電話してみます🤙

    • 11月18日