※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

よもぎ蒸しサロンに通っている方、効果や感想を教えてください。市販のよもぎ蒸しパッドも気になっています。

妊活中です。🕊

よもぎ蒸しのサロンに行ったことのある方
通っていた方いらっしゃいますか?

お値段もなかなかしますが
気になっています💦

生理不順や冷えの解消など効果はありますか?

市販のよもぎ蒸しパッドも
買ってみたいと思っているので
使っている方、感想をお願いします!

コメント

友人がよもぎ蒸しのサロンを経営してました!!
何度か行った事がありますが、継続しないとやっぱり期待できないですよね💦
妊活希望は週に2回行ったほうが良いみたいです!!!

よもぎ蒸しより、ビオスチームっていう似たようなやつがあるんですけど、そっちの方がおすすめです!少しお値段しますが😓

• 、

コメントありがとうございます✨
    やはり継続しないと意味ないですよね😞
    専業主婦なのでお金が💦という感じなのですが、ビオスチームというものもよもぎ蒸しのサロンにあるのでしょうか??😌

• 11月18日

退会ユーザー

ビオスチームは、発酵菌が入ったよもぎ蒸しのような感じです☺️よもぎ蒸しサロンで扱ってるところもありますが、まだまだ少ないです😅💦💦
    でも、経営してた友人が通い出して妊娠したお客さん結構いたって言ってましたよ😌👍🏾

私もパート勤務なので今まで鍼灸とか手出してましたけど、お金の面で結局続かず辞めました😂

• 11月18日
  • 、

そんなものがあるんですね✨
    凄いですね!!
    金銭面、ほんと続かない気がします😅
    美容院ですら月1 行こうか迷ってるくらいなので😂😂

• 11月18日

退会ユーザー

通うとお金かかりますよね😂

もしご興味あったら生理の時のナプキンを布ナプキンに変えるのもめっちゃ大事な温活ですよ😉
    ナプキン、タンポンの素材は冷えピタの素材と同じなので子宮を冷やしてしまうんですよね💦考えただけで冷え冷えです!

あとは、コスメキッチンで売ってる、かかとソックスは本当におすすめです!ぜひ調べてみてください!嘘みたいに体がポカポカしますよ^ ^👍🏾

あとあと、コスメキッチンで売ってる(もうないかもです)アームウォーマーもめちゃくちゃあったかいです🥺
    お家にいる時でもぜひ試してみてください!!!

• 11月18日
  • 、

そうですよね💦
    やっぱり家で出来ることから始めようかなと思います🥲

布ナプキン気になってたのですが、吸収力とか漏れたりしないのか心配になります😣
    元々おりものが多くてショーツ汚れ防止のためにナプキン付けててそれも冷えの原因だったのですね😭!!

コスメキッチンで見てみます!
    ご丁寧にたくさんの情報をありがとうございます🙇‍♀️
    温活について、わたしも調べようと思います🥰🥰

• 11月19日

退会ユーザー

そうなんですね😣布ナプキンも進化していってるので、合うのがあれば良いですね!!生理最初の多い日だけナプキンで後半、布ナプキンにしてる方もいるみたいです😚

いえいえ!一緒に温活頑張りましょ🥰

• 11月19日
  • 、

なるほど!!
    今月生理が来たらそうしてみます✨

はい☺️頑張りましょう🥰

• 11月19日
ぽんず。

よもぎ蒸しサロンになかなかフルタイム勤務で行く余裕がなかったのでよもぎ蒸しパッド割高だけど使ってました!

冬にしか使ったことないけどほくほくして暖かくて子宮とか温めてくれてるー!ってかんじで私は好きでした☺❤️私の身体、冷えまくりだったので、効果あったかなー?と信じてます!笑

• 、

コメントありがとうございます✨
    よもぎ蒸しパッドの方が割高なのですね!
    毎日使っていましたか?😣
    わたしも冷え性なので使ってみようと思ってます!
    今日試しに薬局で買ってきます😊

• 11月18日