※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu:)
家族・旦那

休みの日も家事の手伝いする訳でもなく子供たちを見てくれる訳でもない…

休みの日も家事の手伝いする訳でもなく子供たちを見てくれる訳でもない夫に最近イライラが募っています。
ずっとスマホ。
何をしているのかというとYouTubeを見ているか漫画を読んでいるか。それも子供の目の前で。
挙句の果てにいつの間にか寝てる。

もう疲れきっちゃって夫に対して無関心です。
夫婦共にフルタイムで共働き。
家事手伝いをして欲しいとか思わないですが
(私がokと思うレベルまで綺麗にしてくれないから)

スマホはやめろ💢

あと、家事が10あるうちの1をやっただけで
でかい顔しないで欲しい

朝得意な夫は出勤前洗濯物をまわして干してくれます

そこには感謝しています
でも、ことある事に「俺は家事をやっている方だ」
と私によくできている夫アピールをしてきます

は??私あんたより何倍も家の事してますけど??
しかも、子供をみながら
なんで私は感謝されないのに感謝せなあかんの

たまに掃除機かけてくれたりしたら
(リビングだけとか。いや全部屋かけろよ)
やっといたったで感💢

あんたが洗濯まわせんかったとき
生活していく上で必要な事やから「やっといたろ」
とか思うことも無く洗濯しますけど??

本当に男ってガキなんだなとつくづく思います。


これって我慢するしかないんでしょうか。。
まぁ、言ってもなおらないと思いますが

ちょっと愚痴らせていただきました(o_ _)o

コメント

ゆの丸

そんなもんですよ😅ね

  • yu:)

    yu:)

    ですよね😂
    子供がもう一人いると思っておきます。笑

    • 11月18日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    我が家も、子供3人+大きな子供が1人です😂😂😂

    • 11月18日