※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴?というかなんとも言えない感情になっていて吐き出したいので…😂今朝…

愚痴?というかなんとも言えない感情になっていて
吐き出したいので…😂

今朝義姉が出産しました。
夫から聞いて
わー!めでたい!お祝い送らないと〜
くらいに考えていました。

すると義姉から連絡がきたのですが
内容が長文の出産報告でした。
破水して何日に入院して、陣痛痛かった、〇〇グラムの赤ちゃんで、生まれた瞬間はどうこうで、写真また送るからね!今度会いにきてね!
とインスタで見る出産報告みたいに
絵文字もたくさんで
色々と事細かーく書いてあってビックリして😂

私も数ヶ月前に出産していて
その時は私から義姉へ直接連絡はしていませんし
義姉からも連絡はきていません。
そもそも年に2回くらいしか連絡しないし
基本夫を通して近況知るくらいの距離感なのに
こんな近しい連絡してくる?!と思っちゃって😂
産後ハイですかね🙄

嫌な人ではないんです。
しっかりしたいい人なんですが
今まで見たことない義姉のテンションに
なんとも言えない感情に襲われてます🙄
やや疲れてます🙄

コメント

deleted user

産後ハイですかね😂
そんなん送ってこられても、、、って感じですね💦反応にも困りますし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたんだろうって思っちゃいました😂
    自分がそこまで産後ハイにならなかったのもあってビックリでした笑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります、、、私もハイにはならなかったので、友達がSNSとかにあげてる長文出産レポとかも、お、、、おぅって感じで見てます🤣

    • 11月18日
まな

産後ハイなだけだと思います😂同じのコピペして送れそうな人に送ってるんじゃないですかね?
おめでたい事には変わらないので、おめでとうございますだけ返信しといたら大丈夫だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもよりテンション高めに返信しました😂
    夫からも義姉から連絡きた?って聞かれたので多分夫にも同じような連絡が入ったんだと思います😂

    • 11月18日