※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
お出かけ

家族で温泉旅行に行った時みなさん何回温泉入りますか☺️?今度行くんです…

家族で温泉旅行に行った時
みなさん何回温泉入りますか☺️?

今度行くんですが
子供と夕方に1回、子供が寝てから1回
万が一朝子供より早く起きれたら1回
入ろうかなぁと思ってます☺️

コメント

ママリ🔰

早朝の露天風呂が好きすぎて、朝は絶対入ります!
夕方と早朝2回ですね😊

• 🩷

🩷

私も早朝の露天風呂好きです!!
    朝旦那さんお子さんのこと見ててくれますか?
    私がお風呂行ってるときに子供が起きちゃって、でも旦那が起きてなかったら、、と考えると不安です🥲

• 11月17日
ぶたッ子

同じような感じで、子どもと1回、寝かしつけてから1回、朝1回って感じです☺️

• 🩷

🩷

朝入ってる間、旦那さんは早く起きてお子さんのこと見ててくれますか??
    私が行ってる間先に子供が起きて、旦那が起きなかったら可哀想だなと不安で😢笑

• 11月18日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

子どもが普段起きる時間の1時間前くらいに行くようにしているからか、戻ってきても誰も起きてない事が多いです😂
    起きてたとしても、旦那も子どもも起きてるって感じです。
    旦那さんが早朝風呂に行かないのであれば、「私は明日の朝行くから!子どもが起きたら起きてね!」って念押ししとく感じですかね🤔

• 11月18日
  • 🩷

🩷

なるほど!!
    そんなに早く起きれるかなぁ😭
    がんばります!!笑
    そうですね!念押ししときます☺️

• 11月18日
なごみ

私も最低三回は入ります。

• 🩷

🩷

入れるように頑張ります☺️☺️

• 11月18日
  • なごみ

なごみ

今の季節の温泉いいですよね~
    普段ゆっくり浸かれない分、ゆっくりお湯に浸かって、癒されてください🙋

• 11月18日
  • 🩷

🩷

ありがとうございます☺️

• 11月18日
ママリ

同じ感じです!子どもと1回、寝かしつけてから1回、早朝1回、時間に余裕あればあとどこかで1回入れたらいいなーという感じです☺️

• 🩷

🩷

朝起きれる自信がないのと子供起きてしまいそうなので、最悪子供も連れて入ろうと思います☺️

• 11月18日
moony mama

その時の体調やスケジュールにもよりますが、多ければ3回入ってますね。
夕食前、子供寝てから、朝。
息子も、夕食前と朝は一緒に行きます😊

• 🩷

🩷

朝はもし子供が起きたら連れて入ろうと思います☺️2人いるので2人とも連れて行くのは嫌だからちょっと喧嘩になりそうですが、、笑

• 11月18日