※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamayan
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪症状や手足口病の可能性があり、熱が39.6度に上がった。再発することや別の菌が原因か心配です。

こんばんは
先輩ママ達の経験でいいので教えてください
2歳になったばっかりの息子で
保育園にも通っています。
10月26日から鼻水がでてて
病院に通っていて
今月の5日から7日まで熱がでていて
ただの風邪と言われ
10日に口内炎や足先にブツブツがでて
手足口病やったのでは?との事でした
それから今も風邪薬をのんでて
昨日から咳もでて今日は少し嘔吐しました
病院からは今の薬で様子を見てと言われ
今日も家でゆっくりしてたのですが
今、急に泣いたので触ると
熱があって39.6度でした
最近熱が出たばかりなのに
またぶり返したりするものですか??
それとも何かの菌でしょうか?

コメント

deleted user

治りきってないまま保育園に行っていたのだとすると、免疫落ちている中なのであっかしたのかなと思います💦