※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お出かけ

ニジゲンノモリへ行かれた方いますか?アトラクションの10時のチケットを…

ニジゲンノモリへ行かれた方いますか?
アトラクションの10時のチケットを購入しているのですが、10時にアトラクションの前まで行くことが可能なのでしょうか?遊園地みたいに離れた場所に入口ありますか??

地図で見る限り入口と書かれた場所より内側に駐車場があるので近くで待てるのかな?と思うのですが、確信がなくて💦💦

コメント

かたつむり🐌

アトラクションはクレヨンしんちゃんのアトラクションでしょうか?
2、3年前に行ったっきり最近は行ってないのですが、私はニジゲンノモリ自体の入口はどこかわかりませんでした😂
それぐらい、かなり開放的な施設です!
有料アトラクションの場所以外は全て無料で、遊具もたくさんあるので、近くで時間潰して待てると思いますよ🥰

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊

今回はドラクエのアトラクションです😅
    Fの駐車場が近いようなのでそこで降ろしてもらう予定なんですが、入場門的なのはない感じですか?😮
    それなら開始時刻より早く着いても遊べそうですね✨

• 11月18日