※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
その他の疑問

カフェのメニューでどのようなものがあれば嬉しいですか?1人で行くや友…

カフェのメニューでどのようなものが
あれば嬉しいですか?
1人で行くや友達と行くなどでも変わってくると思いますが、
お子様メニューや、グルテンフリーの焼き菓子
ヴィーガン系、体に優しいメニュー、安くて満足できるランチ
などなどあれば教えてください!

コメント

ママリさん

子供も一緒に食べれる野菜メニューがほしいなーってよく思います!

グルテンフリー
分けて食べられるリゾットや雑炊
麹使ったメニュー
質の良い調味料
ポテトがあると嬉しいです💕

子供がよくあるお子様セットを食べないのもあって子供も大人も関係なく食べれるようなおにぎりと味噌汁やスープのシンプルなプレートがあると嬉しいです🥰

外食だから油の質はしょうがないと割り切って選ぶのですが、安価なサラダ油でない質の良い油が使ってあると良いなあと思います💕

ママリ

お子様ランチがまだ食べられない子供が食べられる『つかみ食べランチ』『離乳食ランチ』みたいなのがあったらいいのになって思ってました!

とどみ

小さな焼き菓子やハーフサイズのパンケーキ、クレープシュゼットなどお茶と一緒に軽く摘める量の甘味に選択肢があると大変嬉しいです🤤

でも逆に一人でも頼めるアフタヌーンティーセットでゆっくりも憧れますね✨