※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分のことも妻任せって普通ですか?明日、娘の七五三で出かけるの…

旦那が自分のことも妻任せって普通ですか??
明日、娘の七五三で出かけるのですが今になってワイシャツってどれ?とかきいてくる旦那に知らんがなって思う私は冷たいですか??

明日は朝から私が娘のヘアセットから着付けまで全てやります。私自身の支度もあるのに旦那のことなんて構ってられないです。
旦那の支度も私が用意するの?って感じです。
七五三の日取りは2ヶ月前から決めてました。
旦那の服装も妻が気にかけるのは当たり前ですか??

普段の旅行の時も俺の歯ブラシ入れた?ってきいてくる旦那に自分の必要なものくらい自分で用意しろと思ってしまいます。

旦那の支度も妻の仕事ですか??

コメント

旦那仕事で帰ってきてすぐ出る!ならやってあげますが
大事な事だしワイシャツくらい自分でって感じですね、
それか少し前に自分で用意してねって言っておきます。

旦那さんはままになんでもしてもらってきたのでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり自分で用意するのが普通ですよね。
    何日か前に「このワイシャツ、アイロンかけといてくれる?」とお願いしてくるなら時間ある時にできたのに前日の夜にこれから寝かしつけ私がするときに聞いてくるって…。私のことなんだと思ってるんだと思います。

• 11月18日
ままり

いい歳したオッサンの着る物まで管理しませんよ😅
うちも娘が先日七五三しましたが当然旦那はほったらかしで私は自分と娘の準備にかかりっきりでした!

パクっと一口で食べられるチョコとか準備しておいて機嫌が悪くなった時にサッと口に入れたら一気にご機嫌ニコニコになったので子供の好きな小さなお菓子準備しておくのオススメです🥺
結構寒いので被布の下にレギンス履かせました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。自分の支度もままならないのに旦那の分まで手が回りませんよね。
    娘の晴れの日なのに私の機嫌が悪すぎる…。

アドバイスもありがとうございます😊

• 11月18日