※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ミラーレスや一眼をお持ちの方!🙋🏻‍♀️出歩く際にどうしてますか?何かケー…

ミラーレスや一眼をお持ちの方!🙋🏻‍♀️

出歩く際にどうしてますか?
何かケースに入れると思うのですがどんなケースが良いでしょうか??
標準レンズより少し長いのを使う予定なので良くあるぴったりしたやつは入りません😭

またレンズはカメラに装着したまま、その他レンズは持っていかないのを想定でお願いします!😆

コメント

おもち

わたしはなんもケース入れずです(笑)
もう写活がメインが多いので
カメラ二台に単レンズとナナニッパ付けて
出歩いてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つ、強い…😂
    初めての10万越えカメラなので慎重になっちゃいます笑

• 11月17日
わんわん

ミーナってとこのカメラカバーを使ってます!長いレンズ入るやつもあります✨
子ども産まれてからほとんどスマホばっかりでミラーレス持ち歩かなくなっちゃいましたが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この形ありですね!
    逆にスマホからレベルアップしちゃいました😅

• 11月17日
  • わんわん

わんわん

デザインもいろいろあるのでお好みのものがあれば😊
    重くないですか!?荷物多いしついついスマホになっちゃいました💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の所歩かないので何とか…これから歩くようになったら無理かもしれません笑

• 11月17日