※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
家族・旦那

真剣に悩んでいます。旦那な実家に住んでいます義母、義父悩みのタネの…

真剣に悩んでいます。

旦那な実家に住んでいます
義母、義父

悩みのタネの旦那のお兄さんと奥さんもいます。

旦那兄→基本家にいて仕事は夜にあったりなかったり、1週間泊まり込みもあれば1週間まったくない時も。
部屋からほぼでない。何もやらない。暇でお金があればパチンコ

奥さん→社員で日中は仕事。家の事やらない。自分達の部屋を掃除機かけている姿を2年以上見た事ない。雑巾使えば使いっぱなし。1人だけ喫煙者で二階全部匂いがひどい。料理すればゴミや野菜の皮などそのまま。暇さえあればパチンコ。

などなどなんですが…、

居間に夫婦の犬がいて…とにかく臭いうるさいんです。躾どころか予防接種すらしていなくて。
居間に放置です。排泄物は1日一度しかやらず、後はお願いした時。
まだ5ヶ月の子もいるし、晩御飯作るのにも臭くて…誰か来るたび吠えて寝れなかったりで迷惑しているのですが
なんと言えばいいのかわからずです。

アドバイスお願いします。
毎日、臭くてストレスが半端無いです。

ちなみに、私がやればいいのですが一度かじられてから怖くて(;_;)

コメント

ラベンダー

義母や義父は何も言わないんですか?旦那さんは?

• negi。

negi。

基本、片付けられない家です。みんな臭い臭いと言うだけです。
    旦那にもお願いしてるのですが、その時だけ、片付けて。のみです。

• 10月14日
  • ラベンダー

ラベンダー

旦那さんの家を出るということは難しいですか?

• 10月15日
  • negi。

negi。

経済的に厳しいですね(>_<)

• 10月15日