※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

80ピース以上の板パズルはありますか?息子が80ピースのパズルを楽しんでいるので、もう少し難しいパズルを探しています。板がないと難しいかもしれないので、ご相談したいです。

80ピース以上で板パズルってないんでしょうか?

3歳の息子がパズルが好きで80ピースは出来るのでもう少し多いパズルを探しています💦
板がないとまだ難しいかなぁ…とか思ったりしてるんですが、どうなんでしょうか…

コメント

2児ママ

あるのかもしれませんが
ほとんどジグソーパズルになっちゃいますよね😓

逆に少ないピースのジグソーから
練習してみたら意外とできちゃうんじゃないですか?😊

うちの子は少ないピースなら
なんとなくしかできませんが
ジグソーでもやってますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今より少ないやつでジグソーパズル選ぶといいかもしれないですね😉

• 11月18日
ママリー

枠のないパズルは少し難しくなりますが、できると思いますよ💡いろんな数のバージョンがありますし。

うちも長男がパズル好きで、その頃よくやってました。保育園に枠なしのやつがあって、迎えに行くと毎日それやってましたね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにいろんなバージョンがありました!
    お気に入りのキャラとかから始めたらいいかもしれないですね☺️

• 11月18日
yuri

うちの娘も80ピース出来るのでもう少しピースの多いものをと探してましたが、枠のあるパズルは80までしかないかもしれないですね💦
100ピース以上で調べるとジグソーパズルが出てきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりないですよね…💦
    他の方の回答のように少しピースを減らしてジグソーパズルで挑戦してみようと思います‼️

• 11月18日