※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後排卵痛でお腹がひどく痛む方いますか?排卵日に生理痛のような痛みがあります。同じ経験の方、対策ありますか?

産後排卵痛ひどくなった方いますか?😭
なんか生理痛のひどい時みたいにお腹痛いー!!😭ってなってしかも謎に下痢で🥲

すごく生理痛みたいに痛むんですが、、、
カレンダー見たら排卵日で😭
同じ様な方いますか?
なにか対策ありますか?😭

コメント

タン塩

まさに私です🥺
対策としては、レッグウォーマーして温めたり、酷い時は生理痛の薬飲んでます!
辛いですよね💦なるべく冷たい物は飲まないように、これから寒くなるのでお大事にしてください😣

♡

めっちゃ痛かったです😭
立ってれないくらい痛かったです😣😣
ひたすら我慢してました😂

mi

私もです!一人目産後排卵痛わかるようになり、二人目最近断乳したら、今日懐かしの排卵痛あり!今下痢で、排卵 下痢と検索しました😂同じ方おられて心強いです😂

みにゃこ¨̮♡

2人目を出産してから、排卵痛酷くなりました😭それまでは痛みとか無かったのに、あまりに下腹部の激痛と下痢で夕方くらいまで立てませんでした💦とりあえず温かい飲み物飲んだりはしたのですが気休めで耐えてました😭💔たぶんロキソニンとか飲めばマシになってたとは思うのですが🥺🌀