※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲んでいます。排卵日が早まることはほとんどないが、排卵検査薬が陽性。クロミッドで偽陽性が出るか、早く排卵するか知りたい。

クロミッドを飲んでいます!
アプリの排卵日は日曜日の予定で、いつもそれより遅くなることはありますが、早まることはほとんどありません😅
ですが、今日排卵検査薬を使用すると陽性っぽい感じです!
まだ水曜日ですが、クロミッドを飲んで偽陽性でるんでしょうか?(꒪ω꒪υ)
それともこんなに早く排卵するんですかね???
知識がなく、教えてください🙇‍♀️

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私もクロミッド飲んでますが、偽陽性出たことないのではやめの排卵かと🤔今日生理開始から何日目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今日で11日目です!
    普段は28~32くらいで生理がやってくるので12日くらいに排卵するのはないことだったので、薬を飲んだからかな?と思ってしまいましたが、早めの排卵かもしれないですね(*´ᗜ`)

• 11月17日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

クロミッドを飲むのははじめてですか?クロミッドを飲むとはやくて12日目から排卵の方とかもいるみたいですよ😊私は飲んでもいつも遅めですが😱飲まないと無排卵です😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドは以前飲んだことがあるのですが、仕事の関係で病院に通えなくなり飲まなくなったので、2回目です!
    今回は初めて2錠飲んでいます😂
    クロミッドを飲むと排卵が早くこともあるんですねー😅
    排卵付近ということで、いつも排卵が遅いため「早いけど土曜日きて」といわれていましたが、土曜日より先に排卵しそうです( ¯•ω•¯ )

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、クロミッドは内膜が薄くなると聞くのですが、そこも心配ですが、長く服用してますか?♡

• 11月17日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

今週期は今回がはじめてです😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます❣️

• 11月17日