※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
妊娠・出産

2人目の妊娠で車を買い替え考え中。ワゴンRだとチャイルドシートやベビーカーが乗らないため、アルファードを検討。実際に乗っている方の声や他のオススメを知りたいです。

2人目を妊娠したので車を買おうと思ってます。
今はワゴンR乗ってるのですが、それだと後部座席にチャイルドシートとジュニアシート付けられないし、ベビーカーも乗りません😅
なので、アルファードを検討中です。
実際に乗ってる方の声が聞きたいので乗っててどうか教えてほしいです。
また、他にオススメがあれば教えてください。

コメント

5mama

アルファード乗ってます!
子供4人居ますが、快適に乗れてます!
ベビーカーは遠出の時しか乗せてませんが、とても乗りやすいです!

みみ

現行アルファード乗ってます🙆‍♀️
とにかく広くて快適です!
物を多く載せても余裕あります!
知り合いはノアに乗ってましたが狭く感じてアルファード乗り換えて随分楽になったそうです😊

💙💙🩷

コメントありがとうございます!!
アルファードいいんですね✨

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

現在ワゴンRに乗っていて、今はチャイルドシートのみ後部座席に付けている状態です。
2人目が生まれるにあたり、ジュニアシートを購入予定なのですが、ワゴンRの後部座席にはジュニアシートとチャイルドシート両方は付けられないのでしょうか?😌

• 💙💙🩷

💙💙🩷

大丈夫ですよー☺️
    うちはチャイルドシートがリクライニングのなので無理でした💦
    そうでなければ、狭そうですが大丈夫だと思いますよ!
    でも、やはりお出かけとかになると荷物乗らないしベビーカーも乗らないのでうちは結局セレナ買いました!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    チャイルドシートがリクライニングのものだと両方は無理なんですね💦💦

旦那もN-WGNで、うにちは軽しかないので全然荷物が乗らない乗らない🥹笑
    やっぱり車乗り換えるべきなんですかね😂

お忙しい中お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😌😌

• 6月29日