※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sho⑅◡̈*
子育て・グッズ

復職まで半月。育休を充実させたいけど、仕事中の方からのアドバイスを教えて欲しいです。

復職まであと半月…!(´•ω•`)
残された育休の期間を娘と充実して過ごしたいのですが、
お仕事されてる方で、「これはやっておいたほうがいいよ!」っていうことがあれば教えてくださいっ!!!

コメント

シルル

色んな所にお出かけや、いっぱい抱っこしたり遊んだり、話したりしてました☆
あと、撮りだめだ写真の整理とかどうですか??
いつでもできるかなーなんて放置してたら大変なことになりました^_^;
忙しくてそれどころじゃなくなり、やっておけば良かったです!

• Sho⑅◡̈*

Sho⑅◡̈*

なるほどっ!
    写真の整理は確かに盲点でした!!
    ありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 10月14日
たぬりお

先月から復職してます。
とにかくゆっくり過ごすことと、お子さんといーっぱい遊ぶことですかね…
復帰してからは毎日が嵐のように過ぎていってます:(´◦ω◦`):
子どもを連れて仕事行ってますが、全然遊んであげれません。申しわけないと思いながら仕事してます…
あとは寝だめですかね(笑)毎日眠くて眠くてしょーがないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• Sho⑅◡̈*

Sho⑅◡̈*

やはり嵐のように毎日が過ぎていくんですね…!(´⊙ω⊙`)
    やっていけるか不安です…!!_:(´ཀ`」 ∠):笑
    今を大事にしますー!!

• 10月14日