※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

加古川市内で1歳10ヶ月の子供の散髪をしてくれる美容室を知っている方いますか?息子が寝ている間に切ろうとしたら、酷い状態になってしまいました。週末にお出かけ予定なので、近々行きたいです。

【至急 お願いします😭】

加古川市内で、1歳10ヶ月でも散髪してくれる美容室ご存知ないでしょうか??😭

息子が寝てる間に…と思い切っていたら、起きてみたら酷い有様に😭

週末にお出かけする予定なので、近日中に伺いたいと思います😭

コメント

以前ここで加古川市でキッズカットできる店を質問したら東加古川のおしゃれキャットをおすすめされました!

あとは、加古川のリベットさんもお子さんのカットしてましたよ。カットの時にタブレット用意してくれて動画見て切ってもらってるのを見かけました。

• ママさん

ママさん

お返事ありがとうございます😭

おしゃれキャットの前は何度も通ってたのですが、キッズカットしてるとは知らなかったです✨

リベットさんは知らな居場所でした!家からも近いので候補にいれさせてもらいたいです✨

ありがとうございました✨

• 11月18日
もあん

別府にあるTrico Hair Design (トリコ ヘア デザイン)さんもキッズカットしてくれます!
ホットペッパービューティーから予約できて、うちの上の子も1歳10ヶ月頃と2歳になってからと2回切ってもらいました😊✨

確か小学生未満1650円、HPビューティーのクーポンで初回割引(10%だったかな?)もありました。

2人目出産で実家里帰り中に切ってもらったので現在は通ってないですが、こんな髪型にしたいと画像を見せたらその通り切っていただけてカッコよくなりました❤️
なので、ひどい有り様がどんな感じかわからないですが、なんとかなるかも!?なりますように。。

ネット上から予約できない時間帯に伺いたくて電話で問い合わせもしましたが対応してもらえとても助かりました!

• ママさん

ママさん

お返事ありがとうございます😭

お昼寝中に切ったら微妙な感じになって、起きてからそれを修正しようと思ってまさしくもあんさんの息子さんの様にカットしたいと思ったところ、余計にひどくなったんです〜😭

すごくおしゃれで可愛いですね💕😍

調べてみます✨ありがとうございました💕

• 11月18日
  • もあん

もあん

ネットからの拾い画ですが、この写真を見せて、全体的にこんな感じで、でもトップはもう少し長めで…とイメージ伝えました👍

• 11月18日
  • ママさん

ママさん

重ねてありがとうございます✨

早速予約とりましたー🙆‍♀️
    少しでもマシになってくれますように…✨笑

• 11月18日